心霊、動画、怖い女、超常現象、都市伝説、怪しい話満載のオカルトブログ!

古今東西!オカルト闘技場

【閲覧注意】世界最強殺人鬼決定戦!【津山事件犯人・都井睦雄】

2014/06/24 | 残酷な事件

日本犯罪史上例を見ない、最多の犠牲者を出した津山事件。 小説「八つ墓村」のモデルになり、「杉沢村」という都市伝説まで生み出した。 後世と世間に与えた影響は非常に大きい。 この事件、犯人が二時間あま

続きを見る

【閲覧注意】古今東西!世界最強の殺人鬼決定戦!【アンドレイ・チカチーロ】

2014/06/22 | 残酷な事件

ワールドカップにちなんで世界最強の殺人鬼を決めてみようと思う。 サイコパスからシリアルキラー、世間を震撼させた殺人鬼を古今東西紹介してみます。 今夜はアンドレイ・チカチーロ。 タイトルにもあ

続きを見る

【心霊動画】頭のおかしい老人【妖怪ぬらりひょん】

2014/06/21 | 動画, 心霊

呪いのビデオに投稿された作品。「頭のおかしい老人」 頭のおかしい老人なんて腐るほどいるので、別に呪いでもなんでもないだろう。 このタイトルの方が間違っているのだ。正確には「頭の形のおかしい老人

続きを見る

【心霊動画】ベランダから覗く女

2014/06/21 | 動画, 心霊

姉弟がビデオカメラで遊んでいる。   姉が弟を撮影し、仲良くじゃれている。 弟が悪ふざけに飽きたのか、姉からカメラを奪いベランダを写したところ、女がこちらを覗いている。

続きを見る

【心霊動画】手を振る女

2014/06/20 | 動画, 心霊

合コンではしゃぐ若者たち。 場所は居酒屋だろうか。動画を撮りながら、盛り上がる。 帰りの電車を待ちながら、反対側のホームで手を振る女性に男たちは気づく。 「あれ…?、あの女…??」 あとは

続きを見る

【動画】殺人ピエロがまたまたやってくれたぞ!

2014/06/20 | 動画

以前、ご紹介した殺人ピエロのドッキリ動画http://okarutotougijou.com/nocategory/187/ 新しいバージョンが出ました! 海外のどっきり動画はたまらない!今回

続きを見る

生霊にとり憑かれるということ

2014/06/19 | 心霊

オカルト業界でよく聴く言葉。生霊(いきりょう)。 生霊とはなんなのか? 人の強い思い、主に恨み、妬み、嫉み、僻みなどが肉体を離れ魂になって相手に取り付くことである。 生霊を飛ばしている人間は

続きを見る

【未解決事件】カエル少年、ワラビ取り主婦、島根の女子大生【山に潜むもの】

2014/06/19 | 残酷な事件

このタイトルにピンとくる者は「山で起きた未解決事件マニア」に違いない。 きっとそうであろう。安心していただきたい。私もだからだ。山で起きた未解決事件を紹介していこう。 カエル少年失踪事件 この

続きを見る

【心霊動画】三面鏡の女の子

2014/06/18 | 動画, 心霊

怖い動画ランキングベスト3を挙げろと言われれば必ず入る「三面鏡の女の子」 とにかくオカルト業界では有名なので、ご存知の方も多いだろう。 合成と騒がれているが、そんなことは特に問題もなく、なかな

続きを見る

【閲覧注意】蜘蛛の眼のようなきのこ【ぼくわるいきのこじゃないよ】

2014/06/17 | 地球の不思議

蓮コラなど苦手な人は控えていただきたい。 タイトル通り、まるで蜘蛛の目がついてるようなきのこだ。蜘蛛の眼を見たことない方は、このきのこ画像を見て理解していただきたい。 お菓子なら美味しそうなの

続きを見る

【心霊動画】おそロシス ニューロシス

2014/06/16 | 動画, 心霊

本当にあった呪いのビデオに収録されている動画です。 遊園地と思われる場所、ミラーハウスで女性二人組が楽しく撮影している動画です。 鏡張りの室内を進んでいくと、突然、怒鳴り声と泣き声が… 虐待

続きを見る

【動画】誰もいない部屋で揺れる椅子

2014/06/13 | 動画, 心霊

部屋の中に椅子がある。 室内にカメラを仕掛け、椅子を写している。 この椅子に注目していてほしい。  

続きを見る

【心霊動画】玄関に立つ黒いワンピースの女

2014/06/09 | 動画, 心霊

携帯で室内を撮影している女性。 そこに映りこむモノは?? 霊?人間?あなたの目でお確かめください。動画の後半はご丁寧に分析してくれています。  

続きを見る

猿にまつわる怖い話  猿の手 猿酒 キヒサル

2014/06/09 | 不思議な話

猿に関する怪奇が多いと感じたので猿関係の怖い話を集めてみた。 梅雨のじめじめとした湿気を怖い話で吹き飛ばしてくれ。 猿の手 老夫婦が男から猿の手のミイラを貰い受けた。猿の手は願い事を3つ叶

続きを見る

【キセキの】エリート犯罪者1982年生まれ【世代】

2014/06/05 | 残酷な事件

日本を揺るがした重大犯罪者の多くが1982年生まれ現32歳ということはただの偶然だろうか。 ひっじょーーーーに偏っているので1982年生まれの者たちよ、すまない。 ただの偶然ととるか、オカルト的な

続きを見る

【閲覧注意】タイの地獄寺【不思議百景】

2014/06/01 | 地球の不思議

タイにある地獄寺です。そのまんまです。 悪いことをした人間が訪れる場所。それが地獄。 お前らもこうなりたくなかったら悪いことすんなよーという場所です。 おいでませ地獄。ウェルカム人間共。 引用

続きを見る

【地球】フィンランドの公園【不思議百景】 

2014/06/01 | 地球の不思議

フィンランドの公園がヤバイ、閲覧注意などとありますがただの芸術です。 前衛的な彫刻のために気味が悪いと思う方も多いでしょう。 深夜に一人で訪れる度胸はありませんが、写真で見ている分には面白

続きを見る

【酒鬼薔薇】サイコパスの母親【モンスターを産んだもの】

2014/06/01 | 残酷な事件

PC遠隔操作事件の犯人片山祐介が言い放った言葉。「私はサイコパスだと思う」 本物のサイコパスは自分がサイコであるということを隠す。 というか、そんなことを考えたり言わない。それがサイコパス。自分

続きを見る

【怖い本が】暑い夏にオススメのホラー書籍【読みたいなーって】

暑い夏の時期が近づいてきた。暑い暑い夏が。これから始まるのかと思うとゾッとする。   自分が読んだホラー書籍のオススメをしていこう。 勿論、夜眠る前に一人で読んでほしい。なぜなら、

続きを見る

【閲覧注意】怖い漫画【韓国】

怖い漫画の紹介です。 韓国語ですが、なんとなく意味はわかると思います。 スクロールして読んで見てください。心臓の弱い方は閲覧を控えてください。 http://comic.naver.com/we

続きを見る

adpc

ad

takayamat
【胸糞注意】仙台連続幼女暴行事件【ロリコン】

1997年から2000年の3年間、宮城県仙台市で幼女強姦事件が発生

pomeraniann
【日本残酷殺人事件】ペット殺人事件【犬投げ落とし】

ペット殺人事件 1974年、神奈川県川崎市にて。 市営団地の8

54dc5neko
【閲覧注意】動物を虐待するということ

ニュースなどでよく取り上げられるが、実際のところはどういうことなの

ijimef
【トラウマ注意】子どものいじめ動画

いじめはなかなか無くならない。子どもだけに限らず、大人の世界にも存

848445bae86cebfbcb19185c08ab3d88_s
【世界残酷殺人事件】エンジェルメーカー事件【田舎の女たち】

田舎の小さな村で起きた殺人事件。殺人は15年以上続き、300名近く

→もっと見る

  • 2017年6月
    « 4月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    PAGE TOP ↑