心霊、動画、怖い女、超常現象、都市伝説、怪しい話満載のオカルトブログ!

古今東西!オカルト闘技場

【閲覧注意】三菱銀行人質事件【日本残酷殺人事件】

2014/11/01 | 死体, 残酷な事件

1979年1月、一人の男が猟銃を持って銀行に乗り込んだ。 男の目的は金だった。ただの銀行強盗であったが警察に囲まれ行員と客39人を人質にとり篭城した。女性を裸にし「肉の盾」とし、人質同士で拷問を

続きを見る

【完全制覇者ゼロ】アメリカ史上最強お化け屋敷【2万4千人待ち】

2014/10/27 | 不思議な話, 動画

お化け屋敷は日本だけのものではない。世界には怖いお化け屋敷がたくさんあるのだ。 日本にも怖いお化け屋敷はわんさかあるのだが、アメリカのお化け屋敷とは趣向が違う。 日本はじわじわと迫りくる恐怖系

続きを見る

【ゲーム実況動画】すっごい怖いゲームが見たい!five nights at freddy’s

自分では怖くてプレイできないが、ホラーゲームが大好きである。そして、そんな人たちが多いだろう。 そんな人たちのためにゲーム実況動画があるのだ。 今回ご紹介するのはfive nights at

続きを見る

【世界最強殺人鬼決定戦】フィンランドのキラーマシン!シモ・ヘイヘ【番外編】

2014/09/26 | 残酷な事件

世界最強殺人鬼の番外編として戦争中に大活躍した兵士シモ・ヘイヘをご紹介しよう。 シモヘイヘは史上最多の確認戦果505名射殺、マシンガン掃射で205名射殺というノーベル殺人賞クラスである。しかも、

続きを見る

【小人動画】華麗なフォームで家の中を突っ走る小人【UMA】

2014/09/23 | 不思議な話, 動画

ダッシュで走りぬける小人動画です。 最近は小人が流行っているのでしょうか。 家の中で子供を撮影していると、その背後から美しいフォームで走りぬける白い小人の姿が!! CGのような気がしますが、

続きを見る

【閲覧注意】戸田・異常性欲男殺人事件【日本残酷事件】

2014/09/22 | 残酷な事件

1970年、埼玉県戸田市にて起きた陰惨な事件である。 被害者は萩原Aさん(40)妻(37)長男(11)次男(8)がAさんの弟に一家惨殺された事件である。犯人の萩原貞次は異常性欲、窃盗、カリバリズ

続きを見る

【小人動画】トランクから現れ警察官を襲う小人【UMA】

2014/09/21 | 不思議な話, 動画

以前、TVで放送されていた小人動画です。真偽が問われるこの動画。果たして本物か…? 森の中に車が一台あり、それを調べている警察官。 不意に警察官が車の中に引きずりこまれ、どうやら暴れている様子

続きを見る

【日本ご近所殺人事件】ピアノ騒音殺人事件【私が被害者だ】

2014/09/15 | 残酷な事件

1974年7月、大浜松三(46)は階下の音で目を覚ました。 大浜の住んでいる団地の階下に4人家族が引越してきた。 【画像はイメージ】 団地 4人家族は引越してきてから、大浜に挨拶もなく

続きを見る

【閲覧注意】宇宙人に孕ませられ宇宙人の子供を産んだ女

2014/09/04 | 宇宙人

先日、TVで宇宙人に接触し宇宙人の子供を産んだ女性のドキュメンタリーが放送されていた。 妻が妊娠し夫婦揃って喜ぶが、なにかおかしい。 身体によくわからない塗装がついていたり、腹痛を訴えたりする

続きを見る

【妖怪】日本人として知っておいて損はしない妖怪たち【ためになる】

2014/09/03 | 不思議な話

前回の続きです。今回は知っておいて損はしない妖怪のご紹介です。 九尾の狐(きゅうびのきつね) 尾が9本ある狐の妖怪。元は中国の神話の生物。ゲームや漫画によく登場する。最強の霊力を持つ妖狐で

続きを見る

【妖怪ブーム】日本人として知っておくべき妖怪【知らないと恥をかく】

2014/09/02 | 不思議な話

何年かに一度は妖怪ブームが起きる。今年は「妖怪ウォッチ」の影響か、妖怪が人気だ。そして10月には妖怪や悪霊を退治する「地獄先生ぬーベー」がTVドラマ化される。 日本人は妖怪が大好きなのだ。なんだ

続きを見る

【呪いかアートか】目隠しされた呪いの人形

2014/09/01 | 呪われたもの

シンガポールの木の下で目隠しされた人形が発見された。   なんとも気味が悪い。目隠しされた布にアラビア文字が書かれているのが見て取れる。 この文字は「ビスミッラー」もしくは「ア

続きを見る

【沈没事故】インディアナポリス号に起きた惨劇【地獄の漂流】

2014/08/31 | 残酷な事件

1945年7月インディアナポリス号は原子爆弾を目的地に運び、基地に帰るところであった。 ところが、日本軍に攻撃され太平洋の藻屑と消えてしまう。これが、インディアナポリス号の地獄の幕開けであった。

続きを見る

狐にだまされるということ

2014/08/27 | 不思議な話

むかーしむかし、昔と言っても今から70年ほど前、あるところにじいさんとばあさんが住んでいました。 じいさんとばあさんは山の中で二人で暮らしておりました。 ある日、じいさんが結婚式に呼ばれ帰りが

続きを見る

【閲覧注意】電波女

2014/08/26 | 動画, 心霊

霊やグロ、びっくり一切ありません。ただ、人をなんとなく不安にさせる動画「電波女」 画像が荒れている中でうねうねした女がなにかをくっちゃべってるというだけの動画。 一応、閲覧注意。わけのわからな

続きを見る

ホラー映画より怖い!最怖ゲームサイレントヒルP.T.【ゲーム実況動画】

久々の怖いゲームです。ホラー映画やホラーゲームが好きなのですが、この「サイレントヒルP.T.」は5指に入るほどの怖さです。 プレステ4を持っていないのでプレイすることはできず、実況動画を見たので

続きを見る

7人の若者はなぜ死んだのか【熊取町7人連続怪死事件】

2014/08/25 | 残酷な事件

大阪府にある町「熊取町」。人口4万3千人ほどの町。小さくも大きくもない、そんな町。 その熊取町で短期間の狭い範囲(600メートル内)で7人の若者が亡くなった。警察は事故者2名、自殺者5名と結論づ

続きを見る

【心霊動画】訪問者【ほんとうにあった怖い話】

2014/08/17 | 動画, 心霊

先日「ほんとうにあった怖い話」が放送されていました。昨今、心霊特集が減ったなか、心霊番組がやってくれるのはとても嬉しいです。 今回はほんとうにあった話の中で「訪問者」をご紹介します。 玄関に立

続きを見る

【閲覧注意】北海道最恐の生物!狙われたら最期!!【三毛別羆事件】

2014/08/13 | 残酷な事件

つい先日、知り合いからLINEが届いた。内容は「北海太郎やべー」という一文。 北海太郎と言う方が誰かわからず調べたところヒグマでした。ヒグマは日本最強の生物であろう。 一度ヒグマに遭遇したこと

続きを見る

【閲覧注意】日本で起きたリンチ事件【連合赤軍の女闘士・山岳ベース事件】

2014/08/11 | 死体, 残酷な事件

1960年頃、日本では政治運動が盛んになり、1970年になると学生運動が急速に発展していった。 その中で左翼派の過激派と言われる「連合赤軍」と呼ばれるチームが警察とたびたび衝突を起こし、ニュースを

続きを見る

adpc

ad

takayamat
【胸糞注意】仙台連続幼女暴行事件【ロリコン】

1997年から2000年の3年間、宮城県仙台市で幼女強姦事件が発生

pomeraniann
【日本残酷殺人事件】ペット殺人事件【犬投げ落とし】

ペット殺人事件 1974年、神奈川県川崎市にて。 市営団地の8

54dc5neko
【閲覧注意】動物を虐待するということ

ニュースなどでよく取り上げられるが、実際のところはどういうことなの

ijimef
【トラウマ注意】子どものいじめ動画

いじめはなかなか無くならない。子どもだけに限らず、大人の世界にも存

848445bae86cebfbcb19185c08ab3d88_s
【世界残酷殺人事件】エンジェルメーカー事件【田舎の女たち】

田舎の小さな村で起きた殺人事件。殺人は15年以上続き、300名近く

→もっと見る

  • 2017年10月
    « 4月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
    PAGE TOP ↑